情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「中国嫁日記」3巻、たまに出てくるリアル頭身の月さんがかわいくってたまらない
「中国嫁日記」3巻、なんだかんだでブログはチェックしているので、本編は欄外の月さん感想や、後半のドラマ(?)です。

そんなドラマ、今巻では結婚しようと決めた後。至るまでの事務手続きの多さについてのネタ、やっぱり芸術写真に最後持っていかれますが、それまでのお役所へのいろいろな手続きって大変なんですね。

そんななか、たまに描かれるデフォルメじゃない頭身の月さんがまあかわいい。二の腕のダイエット運動の例での若干簡略化されたものでもかわいいんですよ。だからもっともっとリアル月さんでの4段抜きで始めるような展開で見せていってほしいです。

中国嫁日記(三)
中国嫁日記(三)
中国嫁日記(三)


なお、コミック専門店ではないけどきっちり新刊なら3冊以上は入れてくれる近所の本屋さん、この作品はコミック売り場にもわけて置いてほしい。一般書籍扱いで毎回探しまわってしまうのです。
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
