情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジャジャ」17巻、ようやくふたりの仲も自然に進展していきそうで、やっぱりミヤギの暴走癖が
「ジャジャ」17巻、遂に大きく動いたように感じます。
これまでバイク馬鹿どうしで気が合うけど恋愛にまでは至れていない、レナさんとミヤギでしたが、じんわりと進み始めました。

特にレナさんがこれまでの思いっきり眼中にないとかいうふうでもなく、パートナーとして考えているところが嬉しいですね、もう結婚しちゃえばいいのに。ってそれだと大団円で物語も終わりそうか。
ただ、親分の嫁さんはまず結婚することがサポートだという意見。これはまた実現すると新婚さんでのラブラブがありつつもバイク話をあり、といいかも。読者層を選ぶことになるのかもしれないけど。

とはいえ、ここにきてバイク馬鹿どうしでもジャンルが違うことが見えてきた。イタ車好きの泥沼にみんながうきうきした顔で浸かっている中、ミヤギはそこに入れないのです。さ、これからはミヤギがイタ車好きになっていく展開なのか? バイク便やめてゴブリン手伝いつつイタ車好きになってしまうと・・・これって最終的はゴブリンつぶれそうな雰囲気も。
ミヤギは相変わらず暴走している。そんな短絡的でなくバイク便しつつでいいから手伝っていけばいいと思うんですけどね。

ジャジャ 17 (サンデーGXコミックス)
ジャジャ 17
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。