情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

ガールズ&パンツァー×グリコフェア、サークルKサンクス、わかっているー
ガールズ&パンツァー×グリコフェア、サークルKサンクスで始まりました。
なんか全然知らなかったので、昨日の夜に始まっていると言う情報を聞きつけ、今日早速行ってきました。こっちは雪少ないんですが、地元ではサークルKが少ないので、ちょっとだけ焦りつつ。

ま、なんのことはない、きっちりありました。対象商品2個で1枚もらえるものが3種、そして詰め合わせセットについてくるのが2種です。なお、この詰め合わせセットも対象商品1個扱いなので詰め合わせセット2と単品な対象商品を4個買ってコンプリートです。

今回は対戦チームのクリアファイル、しかもグリコのお菓子持っているという描き下ろし。こういうコラボもので商品も持っているものってのが私は大好きなのでとっても嬉しい。コラボで商品にグッズつけるだけでなく、イラストも専用にしているのがよくわかっています。

ただ、なんか西住お姉ちゃんは副官さんがいないので若干淋しい、いいコンビだと思うので。他はきっちりおなじみの面々で揃えています。にしてもケイの持つジャイアントカプリコはでかすぎる。っていうかこういうの食べてみたい。
また、やっぱり今度のOVAではライバルとして準主役になるだろうアンチョビも遂に描き下ろしで嬉しい。またドルチェのストローから白旗が揚がっているというなんとも戦車道的にはいやーなことになっていて彼女も引き気味の顔ですが、これまで基本的に不敵な笑みとやられ顔しかなかったのでこういう表情も見られて嬉しいです。

ガールズ&パンツァー×グリコフェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
