情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「トリアージX」8巻、棺さんメインで勢い余って三神くんにあっついキスでややこしくなってきた
「トリアージX」8巻、前巻から暴走していた棺さんをいかに抑えるか、それともやっぱりこの作品らしくドライに切り捨てるかとわくわくどころかこわごわと読み始めました。

ほほー、ここで三神くんがわって入ってくるのか。朴念仁キャラだし仲間意識とか少ないキャラだと思っていたのですが、熱かった、主人公だよ。これには見なおした。ようやく主役っぽい活躍です。
だもんで棺さんがまさかの三神くんへの熱いキスで助けてもらったお礼? 木場先輩がもうわかりやすすぎてかわいく悶絶してしまっています。そうそう三神くんとの仲が進展とかそういうレベルじゃなかったし、もしかして特に好きでもないのかと最近思っていただけにこの反応でこれからもラブコメ展開期待できます。
が、それにしても木場先輩の夢、三神くんを取られてからあと、なんで触手責めされてしまうんでしょうか・・・。かなりすごい感性を持っている木場先輩です。

とにかくこれで棺さんの過去もわかって彼女の力の秘密判明、しかももう仮面必要なくなった彼女の強さがまた気持ちよくアップしていて安心感倍増です。

ただ、これまで毎回事件に首突っ込んで勝手にやばいことになっていた感の強い鈴江刑事。今回はお色気要員だけですまないヤバイ展開になっています。
なんだかんだでいい人だし、助かってほしい。

トリアージX 8 (ドラゴンコミックスエイジ)
トリアージX 8
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
