情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「つぐもも」12巻、くくり様もたぐり様もやっぱり神様、強さ半端ない
「つぐもも」12巻、迷い家勢の急進派の攻撃が始まりました。
今巻は戦いに次ぐ戦い。このところ戦いか風呂かという展開が多いのですが、この巻も戦いが多かった分お風呂もこってりしていました。
ということでお風呂、カバー外しての本体からもう表紙のくくり様とたぐり様がお風呂入る直前です。

そんなあまあました神様達です。くくり様は今回弱っているので狙われているのですが、圧巻の強さだった。そしてたぐり様も恐くて強い、いつものにこにこ顔の裏にある顔。というか糸目キャラが眼を開くのはやっぱり恐いものがありますね。まあそんな顔もしつつもくくり様への愛が激しい神様。桐葉のお仕置きやら御神酒のんで絶好調のくくり様を嬉々としてカメラに納める姿がかわいい。

ただ、今巻はかずやが迷い家勢への怒りが強くって桐葉さんに真名で命令してかみがかりしました。おお、これは立場逆転の可能性、そしてかずや暴走の危惧も出てきました。でもこれでふたりの関係が変わるかもと今後の展開がまた楽しみです。

なお、かみがかりのかずやが笛の付喪神を壊してはいないけど霊力使い果たして笛に戻っています。彼女がえらいSな子なんですが、最後はかずやの拳寸止めで恐怖をたたき込んでいますから、早く復活してラブコメ要員に加わって欲しい。そして桐葉とS対決を。

つぐもも(12) (アクションコミックス(月刊アクション))
つぐもも(12)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
