情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「BAMBOO BLADE B」12巻、完結、ユウとカグヤの対決。ユウの将来が見たい!
「BAMBOO BLADE B」12巻、完結巻です。
最終巻、やっぱり主役はユウだったのです。とにかくユウの能力が遂に遂に見えました。

ただ、見えたってところでこれからの高校生くらいで脂がのりきったところの彼女の可能性を見せただけです。カグヤとのその時のすごい試合を期待しています。
うん、Aと違って試合を中心に盛り上がっていたBでした。
実際最後はユウが主役になりつつ上記の期待に満ちたまあ結果を残せないといっちゃなんですけどそんな終わり方です。でも、きっちり団体戦では優勝です。

ああもうもっとユウ以外のキャラの決勝戦を見たかったのに・・・とは贅沢ですね。これまで散々ユウ以外が目立っていたし。

さ、これでBも終わりました。考えてみればAもタマちゃんもこれからというところであっさり終わった。Cも始まっていますが、こっちは遂に主役が女子から男子になったっぽいのですが、最終的にどうなるのか。順当なら朝比奈さんが現役復帰、あるいは大穴でチコが覚醒とかで最終的にABCのヒロイン達が勢揃いの豪勢な作品を待っているのですけれども。

BAMBOO BLADE B (12)(完) (ガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE B (12)
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
