情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ガルパン×サークルKサンクス」、ボルシチが見つからずに何軒も廻ったけど、これはおいしいものだった
「ガルパン×サークルKサンクス」、フェア最終週です。
仕事帰りにいつも通りのお店を巡ってボルシチがない。ティラミスはかろうじてあったけど、ということでさらに何軒か、でもない。でもって途中電車途中下車して普段行かないお店チェックしてようやくゲットです。

もらったカードはようやく秋山殿。頬を赤らめる様がかわいいです。にしても戦車に乗ってコンビニ行けるのはきっと大洗なら大丈夫かも。
そして気になったアンチョビカードですが・・・後ろにも体した情報がない。大洗の生徒会長のお言葉があるだけだった・・・。

なお、ボルシチですが、これがおいしかった。ごはん一緒に食べたくなるおいしさです。惜しむらくは最終週の商品なのであと一週間しかない。カツ丼は先週もあったし、今日もカツバーガーはどこでも置いていたんですけどやっぱりフェア終わるとなくなるから・・・。ラッピングフィルムもキャラが縦に大きく載っているので5人とも揃えられたら嬉しいな。

ガールズ&パンツァーフェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。