情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地下鉄に 乗るっ」キャンペーン第1弾トラフィカ京カード発売、買ってきました
「地下鉄に 乗るっ」キャンペーンの第1弾、太秦萌のトラフィカ京カードが今日から発売開始ですので、買ってきました。
基本的に大きい駅の券売機で買えますが、券売機ごとに販売しているカードの柄が違うので気をつけて買いましょう。駅員さんに聞くのがてっとり早いですね。

なお、同じ柄で1000円と3000円のカードです。
けちって1000円を買ったら購入した時点でカードにパンチ穴がありました。多分3000円だと穴がないのかも? いや、3000円の位置に穴があるだけかもしれないけど。

uzumasamoe.jpg

なお、ポスターは今はもう第2弾の松賀咲になっています。来月は彼女の柄で第2弾トラフィカ京カードですね。

第3弾の小野ミサまで取り敢えず今回はこのデザインでということですが、このデザインは結構いいんでこのデザイナさんに今度も彼女達を描いて欲しいです。

京都市交通局:“地下鉄に 乗るっ”キャンペーン 第2弾が開幕します!!~第1弾キャンペーン トラフィカ京カード(太秦 萌)の発売日も決定♪~

なお、「いなり、こんこん、恋いろは。」もトラフィカ京カード販売があります。
京都スペシャルコラボレーション|いなり、こんこん、恋いろは。TVアニメ公式サイト
これは3000円だけっぽいですね・・・。1000円のもあると穴空いてもかまわないなら気楽に買えるんですけど。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。