情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キングダム」33巻、遂に合従軍編終結、そして待望の羌瘣仇討ち編へ
「キングダム」33巻、遂に合従軍編終結しました。
長かったけど見せ場たくさんあって飽きずについていけました。

ということで羌瘣仇討ち編が始まりました。ただ、この勢いなら次の巻の途中で終わってしまいそうなんですが、どうなんでしょう。
せっかくだから途中でなんかお節介モードになった羌瘣が、ちょっとした縁で知り合った人を助ける人助け編とかでも入れつつ彼女が変わったことを見せてだらだらやってくれてもよかったんですけど。
それにしてもやっぱり現在の蚩尤、さんざん卑怯者っぽく言われていましたが、なかなか強い。というか羌瘣押されていますよ、大丈夫か。

そう、もうちょっと戦い長引いていろいろあってもいいと思うのです。強すぎるヒロインだったけど、その強さを上回る敵がいるというのが新鮮です。

キングダム 33 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 33

関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。