情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 2月号」、饒舌なスイさんもいいです
「COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 2月号」、「となりの関くん」もアニメ始まりました。

「となりの関くん」、アニメも見ましたが、横井さんって最初の頃と今とでは結構関くんに対する目がちがっておもしろい。今回なんてもう半開きの目で睨む様が勝手にお姉さんになっているかのようで、和みました。

「くまみこ」、相変わらずハードルの低いような高いような世間慣れするための特訓です。ただ、ナツが今回はむちゃぶりだったので反省クマに最後なっていました。うん、これは味わいがあるクマ土下座だった。

「スイようび」、最初の夢の中のスイさん。饒舌だし、お嫁さんだしでかわいいことこの上ない。正直このままでいいんじゃないかと思います。ただ、まあ夢なんですよね。
とはいえ、結局なんか微妙な距離感があって結局本当に結婚しているのか気になる気になる。深い事情があるのかと早めの過去回に期待です。

「うんちくラーメン」、えっと、絵は
らーめん才遊記 10 (ビッグコミックス)らーめん才遊記 10
の人で、そのままラーメンうんちくショートです。
なんだろう、やっぱりフラッパーなんだから元気な女子が主役っていうかつての名残を残してせめておっさんでなく女性でうんちくを語らせて欲しかった・・・。そしたらほんとうんちくだけで微妙な展開でも期待できたのに・・・。
早くも、てこ入れでラーメン系な少女を登場させてほしいとか思います。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 02月号 [雑誌]
COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 02月号
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。