情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の雪ミクに合わせてのファミマ商品は・・・北海道に行きたい!
今年の雪ミクに合わせてのファミマ商品が発表されました。

商品&キャンペーン | みんなで創ろう!『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクト

取り敢えず全国販売も「雪ミクホワイトクッキーシュー(紫芋ホイップ&カスタード)」ありますが、これはとっとと来週、ガルパンフェアでサークルKに行く前に買えそうです。ええ、ファミマは豊富にあるので。

ただ、商品ラインナップが相変わらず雪まつりに合わせての北海道限定がずるいほどいい感じ。今回は魔法少女なので微妙かと思っていましたが、まさかネーミングで攻めてくるとは・・・。
そう、このネーミングセンスが中二病的で嬉しい。ああもう、今回は仕事の加減で行けないから情報入れないでいるのに、どんどん入ってきて気付いたら北の大地に日帰りだか土日だかで行ってしまいそうで、恐い。

はい、実はもう気付けば
SNOW MIKU 2014
の事前通販で「ツインテフードタオル Magical Snow Ver.」や「雪ミク2014 ショッピングバック」を注文済みだったりします。
また、今日から始まった雪まつりコラボ商品も
授産施設 小規模作業所の福祉ショップ タッピーショップ御手作場
で「雪ミクぬいぐるみ(キーチェーン付)」と「雪ミクのマフラータオル」も注文してしまっております。

はあ、これらが1月下旬から続々とうちに届いて気分は雪まつりなんですよ。ほんと、直前だから飛行機も高い上に宿がとれるかどうかも怪しいってのに・・・行ってしまいそうです。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。