情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「日常」9巻、アフロじゃない田中が最初だれだかわからなかった
「日常」9巻、今巻はいくつかのキャラの全然違う物語の展開が途中で交錯する展開がかなりあって、なんども読み返してチェックしては、コマの端にちらと映っているキャラを探していくのが楽しかったです。

それにしてもダブルチーズバー子は使い勝手がいいキャラなのか突然のブレイク中ですね、いや、あのゆっこそっくりな後ろ姿と表からの姿の違い以上にキャラが濃い。これまでの誰よりも濃い。
これは早くゆっことの絡みを見たいですが、これでまたゆっこが新たな境地に達しそうな気もする。

そんわわけで新キャラもいたので最初新キャラか、モブから昇格組かと思って読んでいた田中くん。ああ、アフロの彼でしたか。すいませんすっかり忘れていましたよ、アフロが鳥の巣になっていた展開を。

他、なんだかよくわからない高崎先生の恋の行方、中村先生とフラグが立ってしまっております。これはやばい。この編だけで集中して展開してほしい。

日常 (9) (カドカワコミックス・エース)
日常 (9)
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
