情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「まどマギ劇場版」、行ってきました
「まどマギ劇場版」、マミさんのポストカード目当てに行ってきました。
はい、これで来年もまた京都の生八ッ橋シリーズが続くことが半確定? なので嬉しい。最初に期間限定のちょっとだけ違うイラストエフェクトできて、その後通常版でしょうか。

そんなこんなで今年も終わりました。大変な年でした。公私ともに、というか主に仕事で忙しく夏場にまさかの関東出張でノイタミナお台場での上映にはまるとは思わなかった・・・。
また、花咲くいろはも劇場版公開に合わせて先行公開の石川に行ったり、ぼんぼり祭りにいったりと忙しかった。

ただ、冬の雪ミクの時に体調崩していたのが辛かった。楽しかったんだけど・・・。

なお、来年は仕事の関係で行けないのです。いや、土日だけ行くという強行軍をしてもいいけど、今年の体調のことを思うと休みなしで突入だから辛いし恐い。ということで大事を取りました。

さて来年もまたいい年であると信じて、今年をしめましょう。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
