情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「拝み屋横丁顚末記」20巻、ここにきてまたも新キャラ、これは30巻も余裕か?
「拝み屋横丁顚末記」20巻です。昨年も同じ日に18巻ですので半年に1巻ペースだとしてもう10年ですか。
また、新キャラのイケメン拝み屋も登場しました。カラー扉にもいるし、本体表紙でのネタでも新キャラとして扱っていますから、単なるゲストでなくこのまま今後も登場してくるようで、こりゃあまだまだ30巻だってあっという間かもしれません。

さて、今巻では三爺がちょっとした趣味と実益を兼ねた事故物件対応をやっておりましたが、あれ? もっと弱腰な爺さんだとばかり思っていたのに全然違う、そこそこの悪霊なんていい具合に、列に並ばせてきっちり成仏させていますよ。なんだかんだで昔取った杵柄は侮れません。
が、まあやっぱりオチは国家レベル(?)の除霊物件が登場して大変でしたが・・・。

後は大家さんがいつの間にかTVのコメンテーターしていた! ちらっとしかその場面なかったけど、もうちょっとコメンテーター部分が見たかった。この後新キャラのイケメン拝み屋登場になりますが、TVプロデューサーも最近ちょくちょく出てくるので、またお茶の間で大家さんを見られる日がくるかも。

それにしてももっと前にも新キャラの美少女ねこまたも加入していた筈なんですが、あまり出番がない・・・。イケメンさんより、彼女をもっと出してあげて欲しいです。

拝み屋横丁顚末記 20巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
拝み屋横丁顚末記 20巻
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。