情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「劇場版まどマギ新編」今日も前売り券で無事、クリスマスカードゲット
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」、クリスマスカードのもらえる今日、T-joy京都でもらってきました。今日と明日だけのカードで、しかも上映1回ずつしかないから、混んでいました。うん、入場列できたもの。

なお、まだ前売り券持っていましたので、というかお正月にカード出るだろうからと残していたのでこれで無事ゲット。そして前売り券は遂に後一枚になった・・・。大晦日上映は上映終了しているところでも一日だけ復活してあるところも多いのですが、元旦なら1000円だし、前売り券もしかしてもう一回なにかあるかもなぁ・・・なんて思っているとカード終わっているので・・・、忙しい大晦日ですが、行きましょう。

そう言えば、今年のお正月はなんとなくいろは劇場版の前売り券を買いに行ったんですよ。そして妙にはまって金沢に先行上映+舞台挨拶、全国上映時、ぼんぼり祭りと3度も行ってしまったし。ということでお正月は案外暇なので結局また映画館に行ってなにかの前売り券を買うのかも・・・。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
