情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「黒鉄ぷかぷか隊」3巻、副長の無自覚な女殺しでますます百合百合しています
「黒鉄ぷかぷか隊」3巻、出ました。戦艦で百合です。

それにしてもいつも時代の先を行っている作者に時代が追いついたのかもと嬉しいですね。昨今の戦車や戦艦のブームって思いっきりこの作者のネタとしてはかつてからやっていたことだし。
ということで今巻も副長が頑張っています。そして間宮さんは相変わらず副長にめろめろですが、やるときゃやります。特に密造酒話はかっこ良く副長派だったのに酔わせてごにょごにょという作戦を聞かされてあっさり裏切るところもまた、やってくれちゃいますね。ああ、それにしても副長、気付けば人嫌いだった櫛来通信長までもとりこにしてしまっています、もちろん無自覚に。
ただただ、間宮さんには悪いですが副長はひたすら真剣に誰の相手もしないで孤高の軍人として凛々しくあってくださいと祈るばかり。エウロパの百合三角関係な様はきついですし。

黒鉄ぷかぷか隊 Vol.3
黒鉄ぷかぷか隊 Vol.3
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
