情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「げんしけん 二代目の六」15巻、斑目さん、モテ期を無視しすぎてヤバイ結末が予感される
「げんしけん 二代目の六」15巻、斑目さんがヒロインで、波戸くんが主人公な展開でした。

ただ、ただただ斑目さんが受け身過ぎてモテ期だのにそれをこじらせてしまっている模様。それなりに波戸くんはいろいろ努力していますし、矢島っちも彼女なりに頑張っている。
そう、このところの斑目さんメインの状況の中、秘かに波戸くんへの思いを募らせている矢島さんがかわいい! 彼女にはうまく言って欲しいと思う。
そんでもって斑目さん、なんかこうだらだらとひっぱっていると手ひどいしっぺ返しが来ると思います。それに仕事も辞めてしまっている状態だし・・・、ああ、なんか最終的にぼろぼろになってなにも残らない彼の姿が思い浮かんでヤバイ。

あと、部長としてコスプレした荻上さんさすがです。でもってみな平然としているなか、案の定ひとり赤面しているのがかわいいですから、荻上さんのコスプレはやっぱり定期的にあってほしいです。

げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)
げんしけん 二代目の六(15)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。