情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「乙嫁語り」6巻発売記念サイン会、がんこ堂で申し込んできました
「乙嫁語り」6巻発売記念サイン会、が滋賀はがんこ堂唐崎店で2014/01/19にありますので、早速6巻を予約して申し込んできました。
いやー久々に作家さんのサイン会に行けるし、大ファンな森薫さんのサイン会ですから、嬉しくってたまりません。

乙嫁語り(6)

また、がんこ堂唐崎店のHPなど確認すると、
がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん(11) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん絡みで気合いが入っているのを見られるところなんですが、今度の森薫さんの乙嫁語りサイン会もすごいポップとかがあることを期待して参ります。

さて、もしもイラスト描いていただける余裕があるなら、当然パリヤさん、パリヤさんでお願いするつもりです。ただ、現在連載はまさに戦闘中でパリヤさんの安否が気になるところ。
そろそろ発売される
ハルタ 2013-DECEMBER volume 10 (ビームコミックス)
ハルタ 2013-DECEMBER volume 10

がどうなるか、もう気になってしようがない。
なお、サイン会のある来年1月はハルタお休みの月ですのでこの12月のハルタでパリヤさんの安否がわからないとなると、サイン会へのメッセージシートにはパリヤさん無事祈願を嘆願するものにします、はい。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。