情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セガ ラッキーくじ「氷菓」、ようやくなすクッション当てたけど、ラストまでの道は遠い
セガ ラッキーくじ「氷菓」、同じ店でちょっとずつ減らしつつようやくD賞「えるのなすクッション」当たりました。
まあこれで一段落。

若干作品中よりも大きさが小ぶりなのと、手触りが結構ざらっとしていてかなり残念な気分ですが、欲しかったものは当てたのでまあよし。
ただ、この勢いでラストラッキー賞のタペストリーまで行きたかったけどさすがにもうめぼしいものが残っていない段階で1万円くらい出すのは辛いので、また明日。
ただ、もうほぼ私しか引いていない状況だったから明日来てもそのままか、ラストが欲しい人がえいやっと引いて終わっているかの二択の予感。

セガ ラッキーくじ「氷菓」 | セガ ラッキーくじ | 株式会社セガ
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。