情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』、聖地ほとりなイオンモール草津で上映開始、フィルムでチャイナドレスモリサマーVS凸森がきました!!
『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』、イオンモール草津のイオンシネマで今日から上映開始です。なお、劇場では二週間限定と書かれていました。

ここはモリサマVS凸森が戦った近江大橋のほとりでもあります。まずは映画を久しぶりに観て、これまでもらったフィルムの位置確認や、今日ももらえるフィルムにドキドキしてみましょう。

で最初にフィルム! 遂に来ました! 待望のモリサマーの表情があるものです。しかも新作後半パートのチャイナなドレスでの凸森戦、動いている動いている。途中で動き変わっていますが動きが激しすぎてすごい展開。そしてくみん先輩の笑顔。
もうこれもらえただけで来た甲斐がありました。
_chu2film10_0.jpg
_chu2film10_1.jpg
_chu2film10_2.jpg
さ、久々の鑑賞、なんだかおもしろかった。もうこんなつながりのものだと思って見ているので頭が勝手に足りないところを補完している感じです。そして実は若干謎だった六花の肩に手を載せる凸森シーンも新作後半パートのシーンでした。なんだかんだで全部新作部分ばかりもらってラッキーでしたよ。気をよくして本日二回目のフィルムももらいます。なお、初日だと言うのに朝一とレイトショーのみの二回上映です・・・。
_chu2film11_0.jpg
_chu2film11_1.jpgお、これは実家から逃避行後の六花がDFMの寝間着を着ているシーンです。もう六花主役だからほんと六花の正面からのいいシーンばかりですね。

その後、モリサマーVS凸森の戦いのあった近江大橋との立体交差部分を聖地巡礼です。そうそう、朝バスで来たのですがここの立体交差、通るんですよね。すぐここだ!ってわかって妙に嬉しかった。
映画でもミュージックPV風にいいシーンを流すところで一瞬この立体交差での戦いが見られました。
_chu2seichi02.jpg
右奥の建物がイオンモール草津ですね。
_chu2seichi03.jpg
_chu2seichi04.jpg
_chu2seichi05.jpg
_chu2seichi06.jpg

また、OPで凸森が踊っているシーンもすぐそこなのでそこもチェック。
_chu2seichi01.jpg

うんうん、なにげによくわかる戦闘シーンでしたので場所も特定しやすかった。と今日は幸せ。

なお、イオンシネマ草津は11/24が5周年記念で1000円デーです。中二病の上映期間中ですね・・・どうしよう?
草津|イオンシネマ

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』公式サイト

なお、まどマギも上映中でしたのでフィルムまたもゲット、なお、先週一度だけレイトショーでもらったのもあるので・・・。
_madomagifilm07_.jpg
_madomagifilm08_.jpg

後ろ姿さやかと、マミさんが髪をシャランとする部分のアップ・・・ってまどマギは杏子のアップとみんなそろっての後ろ姿以外、キャラはいるけど顔が見えないパターンばかりです・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
