情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リュウマのガゴウ」4巻、女リュウマがかわいそすぎです、今こそ他のリュウマがってややこしいな
「リュウマのガゴウ」4巻です。
リュウマが代々受け継がれていくこと、そしてそれが伝説めいてしっかり息づいていることのからくりも王が絡んでいたからでした。だからどんどんリュウマが変わる、毎回かっこよくその死に様を見せて次のリュウマがしっかり受け継ぐのもなかなか熱くていいんですが・・・。
まあ王がかなりやばい、というか女リュウマがもう種付けされるだけの役割になってしまってかわいそうです。

とは言ってもハクヒにもやっぱり同情できないし、結局は人間とのつぶし合いが続く展開を指をくわえて見ています。
ああ、あの隻腕の元リュウマが早くリュウマになってほしいです。

ただ、キャラがまたどっと大量に出てきて大変だ、立っているキャラばかりだけれども、ここはもうちょっとじっくりキャラを見せていってほしいんですがそうも言っていられない状況です。

リュウマのガゴウ 4 (ヤングキングコミックス)
リュウマのガゴウ 4
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。