情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「あまんちゅ!」初回限定版7巻、遂にてことこころがぴかりを巡ってライバルに
「あまんちゅ!」初回限定版7巻です。
やっぱり初回限定版の表紙は通常版と違って豪華な彩りです。それにしてもこの出で立ちの先輩ふたりはなにをどうしてこうなのか、は後でわかりました。いや、もう姉ちゃん先輩の美人でかっこいいこと。
そしてトートバッグが思った以上に良い出来でびっくり、もっと小さい実用性のないものかと思ってもいたのに大きいしデザインが綺麗な発色で良く出ています。なにげに日本製とかいうのもポイントですよ。

さて本編、ダイビングから離れたぴかり×こころの秋、秋、そしてとにかく秋な気持ちの良い始まりです。こころとぴかりがどんどん仲良くなっていってほほえましい。早くてこにも紹介して三人仲良く遊んで欲しいんです・・・が、これは後でいろいろと盛り上がるのです。

続いて今度はてこと夢で出会う少女の物語、てこはてこでここんところおろおろすることもなく、見た目どおりの大人びた美少女に成長しています。夢の中での万能感を余すところなく使い切れる能力を持ったてこ、かっこいいなぁ。まさかこの作品で空を飛ぶ描写が出てくるとは思わなかった。きっとダイビングにもこれが通じてくる時がくるのでしょう。
そして、その夢でつながった少女、すぐそこに居ましたよ。ちょっと不思議な物語、てこにも始まっています。

さあそして待望のダイビング、先輩たちも先生もおそろいでドライスーツつくってしまいました。うわ、身体の線が思いの外よく出ている。水着回よりもぐっときてしまう描写です。先生は当然ですが、姉ちゃん先輩やぴかりのスタイルの良さがよくわかりました。ただ、ほんと派手なデザインで身体の線がどうこうの前に戦隊ものですね、うん。カラーだともしかしてみんな色違いだとか・・・。

今巻はこのドライスーツでの初ダイビングのいろいろでてこがが頑張ったのでわーい! って終わりそうでしたがまだまだありました。ハロウィンコスプレでのお姫様衣装、てこ、そしてこころ。ふたりともかわいすぎ! そして遂に出会いました。これできっと仲良くみんなで・・・ってなんか気まずい。しかもまさかのぴかりのキスを巡っての借り物競走勝負。うんうん、なにげにこのふたり以外にもぴかりのキスに盛り上がる多くのキャラがいてよかった。ぴかりも美人さんなので当然です。
なお、てこがさらっと宣戦布告、ぴかりを巡ってこころとの恋のバトルが始まってしまったのですか!?

はあいろいろあってもうお腹いっぱいです。これで終わりかと思ったら、ハロウィンでこれまた妙に色っぽいタココスプレしていた姉ちゃん先輩が、最後にこの表紙の衣装で厳かに祭の主役を務めました。これがまたこれまでのデフォルメ状態が主体のような姉ちゃん先輩からは想像だにつかない美しさ。弟くん先輩も凛々しく神輿担いでいるし。
さあ来年はぴかりもてこもお祭りに参加かな。これまた楽しみができました。

初回限定版 あまんちゅ! (7) (MGCスペシャル)
初回限定版 あまんちゅ! (7) (MGCスペシャル)
初回限定版 あまんちゅ! (7) (MGCスペシャル)
初回限定版 あまんちゅ! (7)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
