情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「クイーンズブレイド グリムワール」「魔女討ちの菓子職人 グレーテル」が発表、ヘンゼルは武器・・・かと思いきや二重人格?
「クイーンズブレイド グリムワール」「魔女討ちの菓子職人 グレーテル」が来年始め予定で発表です。
グレーテルと言えば相棒のヘンゼルがどこにいるのか気になるところです。

ヘンゼルは男の子だし、これまでのようなツインキャラにはならず二重人格に落ち着いたようです。にしても女好きキャラなのかヘンゼルは・・・。見た目は女の子だからこれは百合百合しくってよろしいですね。
実は最初にキャライラスト見て目についた、でっかいチュッパチャプス的なキャンディー。これが魔女の呪いでキャンディー化したヘンゼルで、なぜかそれを武器に戦うグレーテルかと勝手な妄想していましたよ・・・。

ただ、もう彼女は完璧に体力補給は余裕なキャラでもしかしたら攻撃くわえながら体力回復するとかしような強いキャラの予感。

早く発売が来て欲しいですが、その前に既に発表済の「魔装剣姫カグヤ」、そして「沼地の魔女ウェルベリア」は・・・ってグレーテルより後の来年3月予定か・・・。そろそろクイーンズゲイトも出てきてくれてもいいんですよ。できれば閃乱カグヤあたりから・・・。まあゲイトはくノ一率が高いのですが、いいじゃないですか、くノ一は人気ジャンルなんだし。

クイーンズブレイド グリムワール 新キャラクター発表!
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
