情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


セガ ラッキーくじ「氷菓」、【D賞】えるのなすクッションが欲しい!
セガ ラッキーくじ「氷菓」、もう間もなくですね。
とは言ってもあとひとつきくらい、11月下旬、私の行きつけのくじをよくやる本屋さんの店頭情報では11/23予定とのこと。

是非とも欲しいのは」、【D賞】えるのなすクッション(全1種)なんですが、どうやら80個中2個というABと変わらないきつさ。なお、ABCのフィギュア系は全然ほしくなかったり・・・。
ただ、【E賞】マフラータオル(全4種)や【G賞】チタンダエル ラバーイヤホンジャックマスコット(全4種)あたりが当たっても全然問題ない。値段無視すりゃ、【H賞】コレクション缶バッジ(全8種)だって十文字さんもあるのでこれは嬉しい。
また、どうやらラスト賞もあるようで、特大タペストリーセット(絵柄2つ)、当然一個のみ。
電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-
どんなものなのかで本気度が変わる。なお「特大」の特大具合は約40cm×約60cm。それに600円×80個=48,000円は高い?
ただ、なすクッション出るまで引くとなると期待値では40個引かないと出ないのです・・・。当日までにお金をためておかないとなんだけど、翌週には「『京アニ&Do C・T・F・K 2013』特設サイト | 京都アニメーション」がありますからね。こっちは角川が協賛に入っていないので氷菓絡みはないだろうけど。

セガ ラッキーくじ「氷菓」 | セガ ラッキーくじ | 株式会社セガ
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
