情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」、どこで観るかまだ悩む、台風め
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」、もうちょっとで公開です。

この期に及んでまだどこで観るか決まっていません。公開館が多いのもあるし、最速上映も多いし・・・。だけど台風が来ていますから深夜見終わって暴風雨の中呆然とするのもいやだし。

まあ、安全策で普通に朝一で出発でいいか。去年もT-joy京都で観たからここがいいんだけど、最速上映があるから朝一のでグッズがどうなっているか微妙だし、そもそもあれよあれよと言う間に朝一も売り切れているし・・・。MOVIX京都か。

大阪まで行ってしまうのもいいんだけど、ほんと台風がどう動いているかわからないしとほんと行き当たりばったりで当日を迎える予定です。
まあ、こうやって余裕なのもグッズはパンフとクリアファイルくらいしか買う気がないので・・・。

THEATER | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
