情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

「ハルタ 2013-OCTOBER volume 8」、「乙嫁語り」が骨肉の争いになりそうで悲しい
「ハルタ 2013-OCTOBER volume 8」

「ヒナまつり」、今回は不覚にもヒナがとてもかわいい存在に見えてしまいました。いや、ちょっとあのパワーを抑えておとなしめにしているだけで不思議ちゃんですが多分かわいいのはわかったていたのです。仁志とゲームして全然勝てないで向きになるとか。
それにしても仁志、あの内藤のおっさんの子供です・・・。つくづくヒナや新田と縁があるというか腐れ縁というかでかわいそう。

「乙嫁語り」、アミルさんやっぱかっこいい。そして父親か旦那かという究極の選択。旦那を当然選ぶのはいいけど、まさか父親傷つけるわけにもいかない。兄たちも出てきてアミルさんピンチですが、兄たちはそんなに妹に執着していないし、もうこの混乱の中、アミル奪ったところでどうにもならないし。みんな無事に済んで欲しいけど。
でもってパリヤさんはどこ!? パリヤさんが不幸になんかなってほしくない。

ハルタ 2013-OCTOBER volume 8 (ビームコミックス)
ハルタ 2013-OCTOBER volume 8
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.