情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『京アニ&Do C・T・F・K 2013』、中二病イベントに応募しました、当たるといいな
『京アニ&Do C・T・F・K 2013』が11/30にみやこめっせで開かれます。
遂に京アニ単独でのイベントですね、しかも京都でしていただけるとは嬉しいです。

取り敢えず、というか当然ステージイベントチケット抽選申し込みをしました。中二病に集中しそうですね。でも、中二病と境界だけとは、てっきりFree!もあるものだと思っていたので意外。ただ、Free!イベントがないとなると客層が結構変わるかも。ってキャラデザの西屋太志さんサイン会があるのか・・・。うん、それなりに混みそう。

公式HPのイラストから見てもステージイベントする中二病と境界がメインだとわかるものですから、この二作でいろいろグッズとかに期待。

それにしてもけいおん!も氷菓もないんですね・・・。京アニオリジナルなブランドだけでのイベントですか、今後もこんな感じなんでしょうか。

みやこめっせはこないだ京まふで行ったばかりでいろいろばっちり、多分早朝から物販目指して並ぶことになるのでしょう。寒くなってきているから大変だ。
なお、第3展示場をふたつにしきっての会場です。京まふだと企業ブースだった3Fです。広いと言えば広いですが、やっぱり1Fとかで食事ブースとかほしかった。

『京アニ&Do C・T・F・K 2013』特設サイト | 京都アニメーション
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。