情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


ノイタミナショップ、関西に出張しているのか、行きたいけど先行上映は毎週1回だけ?
さきほど撮っておいたノイタミナ今期二作を見ました。
結構期待していた「ガリレイドンナ」よりも「サムライフラメンコ」が妙にツボにはまった感で面白かったです。

そしてその間に入ったCMで関西でも出張してノイタミナショップ、及びあの花夏祭り、そして先行上映が始まったのですね。初回に行けなかった、残念。
この夏には出張で関東にいたので毎週上映会に通っていた私としてはあの先行で見られるお得感。場合によってはサラウンド(銀の匙はサラウンドだった)で見られますし、ここだけの特別な映像もあったりノイタミナカフェのコラボな食事もあったりで満足しきりだったわけです。だからアンケートには是非とも関西にもノイタミナをつくって欲しいと訴えていたいたわけですが、まさかこんなに早く実現するとは感無量です。

ただ、よくよく調べるとノイタミナカフェがない、先行上映は日曜に1回だけで自由席、立ち見ありで整理券順の入場って・・・しかも土曜から整理券配るってそりゃあない、どう見ても土曜に整理券もらわないといけない。

ということです。まあ、来週は情報処理の試験でもありますので絶対行けないのですけど。・・・あれ、再来週はまどマギ初日に大阪で見れば整理券確保くらいできるかも? ・・・ヤバイ、これは上映予定と時間の調整が必要だ!

というか、常設施設にして、お台場のようにカフェも併設で一日数回の上映にしてほしいです。行ってアンケートあればそう書こうと思います。

「ノイタミナショップ&シアター戎橋店(TSUTAYA EBISUBASHI B1F)」店舗情報|ノイタミナグッズ販売のノイタミナショップ 公式サイト
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
