情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』、いつの間にかこれから公開の劇場が追加です、けどイオンシネマ草津の遅さはなにかあるのと勘ぐってしまう
『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』、いつの間にかこれから公開される劇場が追加されていますね。
基本敵にはこれから始まる劇場も、まだ詳細不明な半券キャンペーンの有効期限である11/4までの上映開始でこのキャンペーンに乗っかれるようになっています。

が、そんな中、ひとつだけ妙に遅く公開するイオンシネマ草津、11/16から11/29って・・・。ただ、ここはイオンモール草津内にある劇場。イオンモール草津と言えばモリサマーと凸森が中二病な戦いを演じた近江大橋東部分のすぐ隣です。作中でも一部イオンモール草津の建物も見えていたりする聖地です。

わざわざこんな後に公開するのだから、なにかイベントか新たなキャンペーンでもあればと思っています。うん、前売り券、やっぱ残しておこう。

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。