情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」×ロッテリア、そして叡山電車、盛り上がってきました
「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」×ロッテリア、本日から始まりましたので仕事帰りに行きましたが、もうA賞がなくなってコラボ衣装ものが好きな私としては結構残念。

その後、他の店を探していったところA賞があったものの残20くらい。これは・・・結局3回引いてF賞ロッテリア賞品引換券、D賞まどかクリアファイル、C賞杏子アルミボトルで、なんかまあ当たった感じしたので、あきらめました。
F賞は地味ながら賞品に引き換えないならまどかロッテリア衣装のカードですし・・・。1回1000円で半額分くらいの商品券がついてくるとはいえ、そんなにロッテリアを食し続けたいわけでもないし。
そもそもこれからまどマギ映画公開できっとグッズも買うだろうし。

そして叡山電車、記念乗車券は10/19(土)9:00から出町柳駅で発売ですか。2000セット、でも1セット2500円だからひとり4セット制限でどれだけ売れるか。そしてその日は私都合が悪くていけそうにない。行けたとして夕方。ついでに翌日は情報処理の試験だったりするし・・・。ひだまりの時は1週間後で余裕で変えたので、今回もそうなることを期待しつつ無理して当日夕方に行きたい。
そしてラッピング電車は映画公開から順次で、車内ラッピングもあり。うーん、その時期に合わせていって記念乗車券も買えるといいんですけどね・・・。

ロッテリア×Newtype「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」公開記念コラボ企画!『魔法少女まどか☆マギカオリジナルグッズ抽選くじ付きセット』 | ロッテリア

「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語×叡山電車」特別乗車券の発売及びコラボトレイン運行開始について | 叡山電車 – 京都・洛北(比叡山、鞍馬、貴船)へ観光旅行
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
