情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハルとナツ」4巻、ここんところハルの方が好きになってきたと思ったら思わぬ伏兵の福田さん、そして新キャラ
「ハルとナツ」4巻、毎回嬉しいハプニングを超えている展開の作品です。
双子の二人がヒロインでそれ以外にはヒロインなんていなかったのですが、今巻でこれまでちらっと出ていた福田さんに脚光が!

そうそう、ほんと福田さんはかわいいいい人なのですが、案の定姉のナツにおもちゃにされてしまいました。ナツが水泳部なもんで毎巻あるような水着回、福田さんがスクール水着、極小ビキニ、そしてやっぱり全裸に・・・ってナツはもうハルでなくてもやりたいほうだい。
ただ、とにかく福田さんがいい人で助かった、以外なヒロインの誕生ですよ。しかもなにげに濃い秘密も発覚して今後の絡みでもしかしたらナツに優位に立てるかも。

って最後にまたすごいキャラ、牧田さんの登場。初登場シーンはこれは絶対男だと思ったほど、なんていうか凛々しいキャラです。脱ぎっぷりも男らしいので全然色っぽくないのが玉に瑕ですが、どうなるんでしょう?

ハルとナツ 4 (ジェッツコミックス)
ハルとナツ 4
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。