情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「花咲くいろは」×サークルKサンクス、「ぼんぼり祭り」記念のコラボで早速仕事帰りに敦賀へ
「花咲くいろは」×サークルKサンクス、「ぼんぼり祭り」記念のコラボがあると今朝出勤中に知りました。
ので今日の中二病レイトショーはやめて、仕事帰りに敦賀へ行きました。うん、特急は速い。

前回はまだ寒かったし、もうちょっとコラボ?って感じのお店の人だったのですが、今回は問題なくさっとクリアファイルがでてきました。ただ、ホットケーキは全種ありましたが、お弁当は駅前では一種類しかなく、すぐそこの駅前通を進んで行った先の駅前になるだろうもう一店舗のサークルKサンクスまで行って全種コンプリート。
地味にワンダモーニングショット、十六茶も対象商品になっていてそのうち二点買うとクリアファイルは嬉しい。最悪飲み物だけでもOKだったりするので、今回はクリアファイルのはけは早いでしょう。

今晩の晩ご飯と明日の朝ご飯が決定。お昼3時まで持つのでお昼に食べたいところですがさすがに仕事先にお弁当として持っていくにはいろいろハードルが高い・・・。
取り敢えず早速帰りの電車でお弁当を食べましたが、前回と変わらぬおいしさ。500円だし、ほんと通常商品で売って欲しい。若干内部のメニューが変わっています、豆爺のサラダがなくなって巴のサバイバル彩りサラダになっていたりと細かいところでキャラに紐付いたメニューがヒロイン(巴さんもまあヒロインと言えばそうだし)関係ばかりになっています。それにしても相変わらず治部煮やごはんがおいしい。天ぷらも舞茸もあって雰囲気変わっています。なんにせよ、明日の朝も楽しみ。

hanairo1008.jpg

なお、ホットケーキとお弁当の3種類の柄は若皐月と緒花という組み合わせ以外はいつもの三人だった。もっと皐月ちゃん押しかと思っていたのですけど。あ、結名がまったくいなくなった・・・。お弁当メニューにかろうじて存在していますが。

hanairo1008_2.jpg

さあ、来週もクリアファイルが変わるので行きますが、その前にぼんぼり祭り。前泊して乗り込むかなぁ。・・・にしても今週末は「あの花」大ヒット御礼で色紙型ポートレートだし、来週は「まどマギ」×ローソンで深夜にお茶かなにか飲み物を大量に買うことになることは確定だし・・・中二病はくみん先輩CDをもらいに関東まではさすがに・・・だけどフィルムが残っていれば地味にレイトショー三昧だろうしで、楽し忙しすぎる。

【北陸地区限定】石川県「ぼんぼり祭り」開催に合わせ大好評企画を実施! 人気アニメ「花咲くいろは」オリジナル商品(PDF/462kb)

ニュース|「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
