情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語×叡山電車 特別乗車券」の発売日が早く決まって欲しい
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語×叡山電車 特別乗車券」、まずは鉄道の日に東京で発売です。
当然遠いので行けない。

まあヘッドマークがつくのでそれも見たいものの仕事帰りだと真っ暗だし、やっぱり切符の発売日に一緒に済ませたい。
けいおん!の時は大混乱でしたが、ひだまりの時は一週間後くらいに行ったものの余裕で購入できた。さて、今回はどうなるでしょうか? 叡電は日曜の朝というのがだいだいおきまりのようですので公開翌日の朝がいいんですけどねぇ。まさかの公開日朝とかはやめてほしい。

ただ、京都市内なのでラッピングはやったとしても地味な感じになるので、そこは期待せず、早く切符の発売日を決めてほしいです。2013/10/06現在まだ不明ですが、さて、公開までに発売になるのか。

「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語×叡山電車 特別乗車券」の発売について | 叡山電車 – 京都・洛北(比叡山、鞍馬、貴船)へ観光旅行
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。