情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』入場者プレゼント、生カットフィルム、京都梅田なんばと巡ってみました
『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』入場者プレゼント、生カットフィルム、もらってきました。

朝からMOVIX京都でまどマギの第3弾前売り買ったポスター持って、MOVIX京都、大阪ステーションシティシネマ、なんばパークスシネマ、と巡りました。最終的にはまたMOVIX京都でレイトショーまで・・・。

で、記念すべき最初にもらったものがこれ・・・
chu2film01.jpg
うーん、なんていうか新作Lite部分で場面切り替わりでおいしいんですが、DFMだけです。残念、できればその後のシーンとかあたりだとそれはそれでいいんですが・・・。

めげずに次、
chu2film02.jpg
chu2film02_l.jpg
またも新作Liteから、しかも樟葉とのESPカード当てシーンです。樟葉にタネを見破られて唸るDFMです。これは悪くないシーンです。でもDFM絡みが続くな。

そして梅田移動、ここではまずこれ、
chu2film03.jpg
chu2film03_l.jpg
劇場でもらった時には小さいのでよくわからず、スキャンして初めてわかりました。
本編新作前半部分、夢から泣きながら目覚めた六花、眼帯取れているところがかっこいい。これは大きくプリントしたい。

続いて、これはすぐわかった。
chu2film04.jpg
これも本編新作です。六花とDFMの結婚式、凸森が一暴れした後ですね。ウエディングドレスの六花がかわいいんですが、こっち向いていない。DFM主体の場面。

そんでもってなんばに移動、なんばではこれまたもらっても暗くてよくわからなかったけど、
chu2film05.jpg
新作Liteでした。樟葉もいるけどDFMの動きがやばい、いやー中二ですね。しっかしDFMが多い。

でも次はこれ、
chu2film06.jpg
遂に凸森登場、六花とのいいシーンです。これは新作部分? DFMの直談判結果待ちなところでしょうか? それとも総集編部分? また観に行かないと。

巡り具って最後はまたMOVIX京都、レイトショーです。まだモリサマーも十花さんも出ていない、どっちかきてほしい!
chu2film07.jpg
chu2film07_l.jpg
うお! これまた新作結婚式シーンです。しかもDFMが六花の頬をふにふにするところ! 当たりだ!

そして本日ラスト。
chu2film08.jpg
むう、またもDFM主体。ただ、六花の頬のラインがいい案配なデフォルメでかわいい。新作本編後半の方ですかね。いや、これまたよくわからん。どこ?

結果、背景はなかったです。ほしかったモリサマーや十花さんがなかった・・・。六花主役ですから六花は出るのはいいのですが、考えてみればDFMも主役だったな・・・多い。
でも半券何枚かと違って入場するたびにもらえるのは嬉しい。ただ、新作部分が中心のようですし、背景もないことからさっさと配布終了しそうかも。MOVIX京都のレイトショーもまだあったから明日の朝一までは大丈夫でしょう。できれば、平日まで残ると毎日レイトショーで運試しできるのですが・・・。

なお、もう前売り券使い果たしたので金券ショップで購入・・・。ほぼない、あんまり出回っていないですね。各劇場のどの映画でもOKな券だとかがあればそれでいいのですが。取り敢えず来週もまたなにかあるかもしれないので取り敢えず前売り券2枚確保はしておきました。

来週はあの花も上映館が増えるし大ヒット御礼でなにかまた入場者プレゼントありそうだし、そもそもここに至ってぼんぼり祭に行きたくなっている自分もいるしで、忙しいけど楽しそう。

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』公式サイト
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
