情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ばらかもん」8巻、重い話もあったけど修学旅行回がおもしろかった
「ばらかもん」8巻、そろそろもう半田くんの物語も落ち着いてきて、他のキャラに光を当てていく展開でしょうか。うん、逆に半田くんは新連載の「はんだくん」でとんがっていくだろうからこっちは落ち着いていいです。

そんな中、修学旅行話、当然主役なお半田くんが行かないのでさらっと流すかと思ったらしっかり美和とたま主役で話進んでいました。
にしても美和のばかっぷりが清々しかった。風邪引いてもテンションがだいたいいつもどおりなところがすごいよね。

そして、田舎話ならやるべきなのはお葬式です。しかも結構出てきてなじんでいたキャラがお亡くなりになりました。重い。重いけど、そうそうこんな感じだと田舎なわたしも思うそういった地域の人のそんなに暗くない葬式働きがあるあるネタでした。
子供達もなんかわかっているようでお祭りと言えばお祭りなので変なテンションなところもよく出ていたし、アニメ化するのですから、このあたりもきっちり見てみたいです。

ばらかもん (8) (ガンガンコミックスONLINE)
ばらかもん (8)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。