情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』、第4弾入場者特典は生フィルムか、あれだけあった前売り券使い切って残り一枚にすべてをかけるか、それとも・・・
『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』、第4弾入場者特典はもうないかと思っていましたが、ありました。

ただ、生フィルムです。半券2,3枚とかと交換のリピートキャンペーンではなかく、これまでどおり入場時にもらえるもの・・・。
うう、あれだけあった前売り券(9枚)も残1枚なんですよ。これまでの例から生フィルムって少なくとも映画1本分潰して3から5コマくらいで切り分けるので結構な枚数です。上映巻も少ない上にMOVIX京都でも10/5からは日に3回上映程度。案外残りそうだけど・・・。とは言えポストカードも少なかったですから、厳選されたカットばかりという嬉しい展開もあるかもしれない。

はい、10/5はMOVIX京都でまどマギの第3弾前売り券買い、そのまま中二病まで待ってフィルムゲットの流れですね。
ただ、せっかくのフィルムですから、1枚だけは淋しい。モリサマーとは言いません。ヒロイン4人か十花さんあたりが出ればそれでいいのですからそこまでは頑張りたい。

前売り券を金券屋で確保するか、それともレイトショーまで待つか・・・。平日もレイトショーには仕事帰りで間に合うし・・・ってそこまで残るかどうかも不明ですね。10/5のレイトショーはきっと満席になるだろうから。

『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。