情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 11月号」、小鳥遊十花さんがメインのイラスト目当てに買いました
「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 11月号」、買ってきました。
中二病でも恋がしたい!の素敵でかなり恐い六花のお姉さん、かつて新体操していた十花さんがメインで新体操レオタードなイラストがあるので、買いました。
うん、十花さんがメインというだけで嬉しいです。なかなかないですし、レオタード姿でなんて水着よりもレアですから。

早速スキャンして壁紙にしようとして悪戦苦闘中です。白いレオタードや肌の部分から裏移りで裏側のロウきゅーぶ!SSイラストが・・・。しかも丁度顔やら紙やらポスターの文字やらがはっきりと。
一般的には黒い紙を裏側に当てておくといいんですけど、ない。逆光補正とかかけると結構裏移りが低減しますが、当然淡い部分が白飛びしてくるしで、明日は黒い紙を購入か。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 11月号 [雑誌]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 11月号


また、先週はまどマギでSPA!やら中二病でGetNavi(ただしコンビニ限定付録)やら買っており、ほんと中身読まずにイラスト目当てで買うのばかりで・・・。十花さんのイラストもいつかクリアファイルにならないかな・・・。

SPA! (スパ) 2013年 10/1号 [雑誌]
SPA! (スパ) 2013年 10/1号


GET Navi (ゲットナビ) 2013年 11月号 [雑誌]
GET Navi (ゲットナビ) 2013年 11月号
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
