情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


「氷菓」5巻、やっぱ入巣先輩は恐い美人
「氷菓」5巻、ほぼアニメと同じように展開しています。
だから入巣先輩がやっぱり美人だけど女帝と言われるだけある怖さ。

だけど引いて見ていると奉太郎が気持ちよく踊らされている様を楽しめる。それにしても奉太郎がいつもの奉太郎を保っていたら、とか最後の検討する際に独りじゃなく誰か古典部メンバー入ればとか思うと、きっと入巣先輩の策略に気付いてく素敵展開もあったんじゃないかと・・・。まあ、そんな夢想しつつ。

さて、次巻はアニメオリジナルの水着回ですね。ってこれは
氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版
でたっぷり楽しんだので、コミックはさすがに展開変えてくるのでしょうか?

氷菓 (5) (カドカワコミックス・エース)
氷菓 (5)
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
