情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。


明日は中二病見た後浜大津行く予定だったけど、まさか京津線が止まっている。そして近江鉄道、地味に中二病ラッピングしてきた
台風の傷跡が未だ残っています。京都市営地下鉄東西線がなんとか復旧していますが、京阪京津線が動いていません。

明日は朝から劇場版中二病でも恋がしたい!二周目のポストカード大(おそらく六花)をもらって、京都市役所前から東西線に乗り入れている京阪で乗り換えなしで一気に浜大津でちはやふるの特製乗車券を買う予定だったんですが・・・。

結局山科まで出てから一旦JRで膳所、そして大津内では南北に動いている京阪で浜大津という流れの模様。

その後、またJRまで京阪で出てから近江八幡行って八幡山ロープウェーで山頂の掲示物、TVじゃなく劇場新作の映像スチールだったら、これはこれでまだBlu-rayとか放送とかないものですので、ちょっとだけレアだし。うんうん、また石山駅乗り換えにしたら中二病聖地巡礼にもなりつつお得でもあるし。
・・・にしても京阪電車、映画に合わせて中二病のラッピング電車を提案してくるかと思っていたのですけどね。ただ、まだ来年新春のTV二期があります。これに合わせてラッピング、そして記念切符発売もするかと期待しています。

京阪電車 大津線 ~keihan-o2.com~:「ちはやふる」特製乗車券の発売

などと近江鉄道のサイトを確認したら地味にラッピング電車運行開始しているじゃないですか!? 電車ドア横シールですが、ちゃんと5人分ありますよ。これはどの路線を走っているのか、明日確認して乗ってこないと。時刻表が公開されていないのが面倒ですが、明日は流れで豊郷にも行くかもしれない展開か。

劇場版「中二病でも恋がしたい!」公開記念
関連記事
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
