情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「あの花」舞台挨拶、茅野さんの着物姿が素敵でした
「あの花」舞台挨拶行って参りました。
先の上映があってからの回でしたので、見終わった後ですので気楽な感じで和やかな舞台挨拶でした。ちなみにその上映で二回目だと言うのに展開がわかって泣きポイント判明しているので、余計に泣いた・・・。

それにしても茅野さんの着物姿が素敵でした。夏祭りやTV版ノイタミナ先行上映では浴衣ばかりでしたので、着物姿でしっとりはんなりよかったです。

また、京まふがあるのでそれに絡んで京都に来ている関係者のゲストもあるかと思っていましたが、残念ながらなし。でも、京まふには来ていたけど来られなかった、ゆきあつ役の櫻井さんの熱い「めんまぁぁぁぁぁぁぁ!」なメッセージを見せていただき、嬉しかった。
それにしても、茅野さんが櫻井さんのメッセージ読み上げで、最後にその「めんまぁぁぁぁぁぁぁ!」と叫ぶのが、レアなセリフでよかったです。

さて、これで先週に引き続き今週も映画観たのでぽっぽポートレートいただきました。来週はつるこです。中二病の初回上映見た後、観に行く予定です。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト

にしても公式サイト、映画公開前は特に重くもなかったのに、公開後は表示に時間がかかって重い・・・。それだけ人気なんですね。できればオリジナルで映画第2弾を出して欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
