情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Happyくじ 初音ミク 2013 SUMMER VER.」、仕事終わってから雨の中駆け回りまずまずの結果
「Happyくじ 初音ミク 2013 SUMMER VER.」、始まりました。
今回はもうねんどろいどはいいのでスープカレーボウル&スプーンとトートバック、ステーショナリーセット狙いで気楽に、仕事帰りに廻りました。があいにくの雨、結構大変でした。

結果12回引いて、レン1、スープカレーボウル1、トートバック4、バインダー2,グラフィグ4でした。スープカレーボウルはキャラの柄部分が盛り上がっている感じがいい。また、スプーンが鏡面加工で気持ちいいし、柄の部分にマジックスパイスロゴもあってこれは是非とも確保ですよ。グラフィグがなぜかリン2、メイコ2と偏っていた・・・。
また、まだ店頭に出していないお店や、いつもいっているお店は案の定2セットあってまだ1セット半分くらいだったことから、様子をみてぼちぼち行きます。

それにしてもトートバックもステーショナリーもスープボウルも人気の偏りがあります。トートバックは缶バッチ大のキャラで人気が決まっているようで、ミクさんバッチのだけが特に人気、続いてリンレンか。ステーショナリーはぷちでびるさんイラストのでっかいミクのだけがどんどんなくなっていく・・・。そしてシルエット柄だけがどんどん残っていく・・・。
でも、スープカレーボウルもとりからさんのミクイラストの方から減っていっています。北海道でコラボを見ていた者としてはスープカレーと言えばカイトって印象だっただけに意外。

なお、トートバックはコンプしましたが、スープボウルとステーショナリーはあとひとつでコンプ、それぞれ不人気側が残っています・・・。なんにせよ、スープカレーボウルは普段使いにするのでもっと確保したい。

初音ミク 2013 SUMMER VER│商品一覧│Happyくじ
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。