情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「京まふ」、初日オープニング+まどマギスペシャルトークショー、抽選がまさか外れるとは
「京まふ」、来週ですが、残念なことに初日のオープニング+「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 スペシャルトークショー in 京都」の観覧抽選は外れてしまいました。
観覧抽選付きの販売終了が伸びたりしていたので、これは当たるとふんでいたのに。

なお、「帰宅部活動記録」の観覧は当たったので発券してきました。発券に必要な番号が、当選メールに書いてある番号に加えて申込時の番号って? って申込時のチケットの左にある番号下12桁でした。

取り敢えず、京まふは初日は最初から物販と決まった。あんまり何が発売になるかわからないものの、「進撃の巨人」京まふ限定浴衣ラバーストラップを買おう。クリスタのがあるところがいいですね。
そして後日販売がアニメイトとかでもありそうだけど生八ッ橋シリーズ、「進撃の巨人」「有頂天家族」、まどマギはもう買っているけど「焼きショコラ」ってSEGAのキャッチャー景品と同じっぽい。

入場時にクリアファイルもランダムでもらえるけど、初日の「いなり、こんこん、恋いろは。」「ぎんぎつね」、どっちか当たるといいなぁ。

また「赤い羽根共同募金」でミクしおりとクリアファイルは確実に確保しないと。日によってデザイン変わるらしので土曜のみの参加予定だったけど、日曜もT-joyでのあの花舞台挨拶の後に行ってみたくなった。
・・・って京都府共同募金会のサイトを確認したら
「支えあうココロ、未来へ。」(初音ミク×赤い羽根共同募金)プロジェクト2013|京都府共同募金会
ここの事務局に行ったら一定額の募金で全5種のクリアファイル(多分1回募金して1種)がもらえるので、確実にほしいならイベントより早く、平日にそっちに行くべきか・・・てまあ行けそうにもないけど。

運がよければ「いなり、こんこん、恋いろは。」のよしだもろへさんのサイン会も行きたい。けど、これは多くて50人くらいだから期待せずに行こう。

そしてキャラ食、詳細がまだ不明が多いけどグッスマカフェでまどマギのなにかを食するのは絶対に予定に入れておかないと。それとローソン、中二病コースターもあるのか。若干だけど京アニも絡み始めてきているのが嬉しい。

ということで今週は京まふ目指してがんばろう。

抽選制のステージ観覧抽選の申込について | 京都国際マンガ・アニメフェア2013
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。