情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「劇場版あの花」、初日第一上映を予約してきました
「劇場版あの花」、この土曜日から公開です。
今日は仕事終わって京都はT-joyに前売り券持って席を予約に。当然、初日第一上映です。やはりもう真ん中のいい席は埋まっていました、脇で適当にいい高さで席を確保しました。

また、既にあの花オリジナルコンボセットは販売になっているのですがここはぐっと我慢、映画の時に買って楽しみます。

グッズ類はあの花夏祭りで欲しい先行販売のものは購入していますが、めんまのマグカップは先行はなかったのでこれは買いたい。使うと洗うの大変そうだけど。あとはクリアファイルくらいだけど、他も見たらほしくなりそう。ラバーストラップはキャラ選べたら絶対買うのに。
初日、ここは8:00開店なのでそれまでに行って並んでおかないといけないでしょうね・・・。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
