情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン2nd」、欲しいものは確保できたけど店頭ARが掲示されていないお店が多くてコンプならず
「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン2nd」、始まりました。
朝早くからチェックしましたが、やっぱりおにぎりやパンは入っていますが、他のものは入っているのかどうかも微妙だったりで大変でした。
結局仕事終わって、SEGA行ってほむほむVer.なキャッチャー景品をゲットした後自宅へ帰りつつ、というか地元に帰ってきてからファミマ巡り。

とは言え、なんとか立体シールや動画メモもゲットできました。立体シールのミクさんが表情まで見える大きさで嬉しい。Cのシールのお布団で眠っているのとかラブリーでたまりません。

また、お店がキャラごとに表の掲示物が変るのですが、ARコードの載っているポスターが貼られていないお店が多数。結局2店舗ほどはよく利用して知っているお店ということもあって暇なところを狙って店員さんにポスターを探して出してもらった。それにしても「貼るとこなかったら捨ててしまうこともある」とか聞いたので貼っていないお店があったら早めに言って貼ってもらうようにしないとヤバイかもです。

近所、及び仕事先近辺歩いて行けるとこ合わせて9店舗を巡りました。ミク2、リン1、レン2、ルカ0、MEIKO3、KAITO1、という結果でうちので全キャラそろわなかった。ルカさんはいずこに・・・。

週末、あの花の映画行ったついでに京都市内を巡るかな。

なお、謎だった飲料キャンペーン、なかなか変化球で攻めてきましたね。お茶か、はい買います。

【ファミマ×ミク】本日8/27(火)より「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン2nd」スタートだよ☆ 店内POPも要チェック☆ 「十六茶」キャンペーンもっ!! - ピアプロブログ#more
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。