情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「とんぬらさん」9巻、完結巻。とんぬらさんの謎は謎のままだったけど、なんか納得した
「とんぬらさん」9巻、完結巻です。
兄弟が全員出てこなかったのは残念だったものの、とんぬらさんの過去が最終回で語られてなんか納得。
謎は謎のままだったけど歳を全然取らない彼といつものあの安心感あふれる堂々とした様から、もう猫じゃないなんか違う生物、むしろ神々しさも感じてしまいました。声が録音できないとくれば、もう精神の世界の話だし。

でもよく続いたし自分も買ったもんだ。できれば人間側、市乃がもっと彼と仲良くなっていく話が見たかった。毎回そろそろ買うのやめるかと思いつつも買っていて気がついたら最終巻。特にドラマもなかったけど、とんぬらさんが存在する世界でまとまっていたのでそれでよいです。

とんぬらさん (9) (IDコミックス REXコミックス)
とんぬらさん (9)
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。