情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「姫×南久阿特製複製原画」、届きました。王族が一堂に会している原画は迫力満点
「光永康則フェア」の応募者全員特典の「姫×南久阿特製複製原画」、届きました。カラーを期待しましたが、2枚ともモノクロでした。

とはいえ、やはり、「怪物王女」複製原画の王族達が一同に介しているイラストは迫力あっていいです。
「南Q阿伝」の原画は南久阿ひとりのイラストでしたが、大きくて嬉しい。なによりこの原画の大きさが36cm×25cmくらい、つまりB4サイズもあったのが良かったです。

なお、光永康則さんの最新刊
棺探偵D&W 1 (ヤングキングコミックス)
棺探偵D&W 1

は検討中。表紙的に渋すぎる予感がするので・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
