情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「史上最強の弟子ケンイチ」52巻、宇喜田君が超モテ期に突入ですが、さもありなんです
「史上最強の弟子ケンイチ」52巻、今巻もかなり新白連合絡みの話で癒やされました。

いや、なんと言っても宇喜田君、彼が男を見せまくっています。
まずはキサラを巡っての白鳥との決闘、案の定宇喜田君には才能がないので押されっぱなしでした。・・・が、まあもうこの状態でキサラが宇喜田よりに見ていたので買ったも同然?
いや、その後の自己犠牲上等で殺し屋相手に捨て身の行動を見せた彼に惚れないわけがないですし、まさかの白鳥までもが彼に!? ・・・って白鳥・・・見事に作者のミスリードにだまされましたよ、はい。そうか、そう言えばキサラはもともと女だけのワルキューレにいたわけだし、白鳥も同じ出自なんでしょう。でも、ほんとハーレムになってきた宇喜田。
考えてみればフレイアまでもにくからぬ感情どころか、今回は遂にそのフレイアまでもが妬いてしまったし。えっと、待て、そう言えば千影も宇喜田に非常に懐いているし、ことによれば大戦争勃発に至る火だねを宇喜田は知らず知らずのうちに身につけています。
ただ、彼はケンイチと同様な普通の人=持たざる者ということでとても感情移入しやすいし、スピンオフで主役にだってなれそうなキャラです。今巻は殺し屋相手以外にもますます強くなっている武田くんを救いにも動く強い友情を見せてくれるしで、なんか宇喜田君の巻でした。

あとは、扉で女性キャラが次々に水着になる謎企画が続いていたしたが、最終的に先生とケンイチ母まで! ってケンイチ母はもともとスタイルいい人だったんだから彼女もピンでしっかり全身見せてほしかったり・・・。

と本編以外で大きく盛り上がりましたが、本編ではYOMIからまたしても危険な新キャラ、ルグに気がつけば順当にバーサーカーもYOMI入りしています。
新白連合が闇絡みの件に関わりだしてキャラが多くて楽しいのですが、一歩間違えば死人が出そうな展開が続き、気が抜けません。

ま、でもやっぱり宇喜田君のハーレム展開にわくわくしていますので、毎回楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ 52 (少年サンデーコミックス)
史上最強の弟子ケンイチ 52
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
