情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おすもじっ!◆司の一貫◆」9巻、回想での過去話はみんながなか良かった時で輝いていた
「おすもじっ!◆司の一貫◆」9巻、なんとか彩香との勝負に勝った司で、寿も戻れることになってまたこれまでの愉快な寿司修行の日々、しかも鶏も絡んできて三角関係始まる? なんて期待して始まった今巻です。

が、長い司の回想シーンが今巻でまっていました。まずは寿、そして次は彩香とのそれぞれ仲良く楽しかった日々のです。はい、私が単行本を買おうか悩んで連載読んでたまたま見た琵琶湖でのアメフラシ釣りの話がようやくここで収録です。というかこの回でのさらし巻きシーン、ボリュームある胸すぎ! これは今後の女装(?)シーンが期待できます。
これを読んだときって半年くらい前です。結構ストックありますね。

そしてただただ彩香と仲良かった時の話は、なんだか涙が出てくる。このまま司とも彩香とも仲良しで進んだ未来もあったかもしれないのに。

こうやって過去話、特にバトルの途中とかでなく、淡々と司が過去を振り返る展開ってなかなか斬新ですが、で何話もこれで使うとなるとこれはこの過去の回想のようなほのぼのとした時はもうないってことかもしれません。

今巻ラストの急展開、これは遂に彩香が司の秘密を感づいたのかもしれない緊急事態です! って別に司が女とばれてもなにか問題が・・・って大ありでした。彩香のすべてでもある兄の司が慕う師匠が男ではなく女だったらそりゃあヤンデレの彩香の考えることはひとつ。

ああもうこの危険な状況での引きはきっつい。早く次の巻を読ませてください。

おすもじっ!◆司の一貫◆ 9 (少年サンデーコミックス)
おすもじっ!◆司の一貫◆ 9
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。