情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト

「初音ミク×Tカード」のプレゼント、壁紙とPDFブックが当たった
「初音ミク×Tカード」、地味に1つずつだけ欲しいものにプレゼント応募していました。
結果、今日のお昼前にメールが届き、村上ゆいちさんの壁紙と、PDFブックが当たりました。他にも応募していたのですがもう公式サイトの応募一覧は期日が過ぎると表示されないのでなんだったか微妙ですが、多分、Tカード複製原画セット、これは外れました。

まあ、3939人が当選するものには当たったので、順当です。

でも、PDFブックってなぜクリエイター向けなのかと思っていたら、このイラスト制作をお手本にイラストテクニック講座がPDFブックになっているものでしたから、うん、これはクリエイター向けだ。
でも、若干壁紙よりも高画質でイラストが載っていますので、いいものですよ。

初音ミク×Tカード | HATSUNE MIKU × T-CARD
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
