情報処理関連資格をぼちぼち取っています。その取得経験話とか今の取得活動状況を記します。 他、コミックや小説、その他趣味の話、などです。 現在eoblogとシンクロ稼動中。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊んで+もらえるまどか☆マギカキャンペーン」、クリアファイルも良かったし、キャッチャーの景品もゲットできてラッキー
「遊んで+もらえるまどか☆マギカキャンペーン」、クリアファイル目当てで、あわよくばもキャッチャーの景品もゲットできたらいいなというわけで、仕事帰りにいそいそといってきました。

なお、メダルなら2000円なら一気にクリアファイル5枚セットプラスセット用の特別な1枚ももらえますが、いかんせんメダルではキャッチャー系は遊べない。また、Pontaポイントでのキャッチャープレイもクリアファイル対象外、ということで素直に500円ごとに一枚ずつクリアファイルもらいつつ欲しい白のクリアファイルを5枚揃えました。
キャッチャー景品はこの金額での65の30回の挑戦でなんとか着物まどかの焼きショコラがもらえたらという程度の期待でしたが、運良く2箱とドロップ1個をゲットです。焼きショコラは想像以上に大きい。同じ着物柄な京都限定生八つ橋の大きさの倍はある。これはいいものです。遅れて8/27から展開されるほむほむVer.も忘れずに挑戦したい。ただ、その頃にはクリアファイル終わっていそうだけど。

遊んで+もらえるまどか☆マギカキャンペーン

image_20130812222930f08.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Copyright © ときおりのこのみ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。